SSブログ

本当に成長期過ぎてからでも増大するの? [成長期 増大]

本当に成長期過ぎてからでも増大するの?.jpg

小学校高学年から高校卒業までの間に、

ほとんどの人が成長期を終えますね。


成長期には体のあらゆるパーツが大人に変化していき、

成人を迎える頃には外見を見る限り立派な大人ですね。


ちょうど精力がピークを迎えるのもこの頃で、

当時は一度に何回でもすることが出来たので、

自分のパートナーは大変だったと思います。


必ず毎日三回はしていたので相手はいつも、

「やりすぎで赤く擦れてヒリヒリする」と嘆いてました。


今となっては、あの頃の精力はどうしたんだ?といつも言われます。


男性は加齢と供に精力が衰えますが女性は逆です。


今は自分が襲われる立場になっていて、体が持ちません。


「もっと腰を突き出して大きくさせて」と言われますが、

自分は精一杯大きくしているんですよ・・・。


成長期が過ぎてからどうやって増大させるんだよ、

といつも思っていましたがシトルリンXLには増大効果があるみたい。


シトルリンXLの増大効果をがどこまで期待できるのか、

口コミや評判を調べてから効果を実感してみたいですね。






タグ:成長期 増大
-|バリテインの口コミを検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。